検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








個室ランキング(3~5月)


前までは毎月やっていましたが、ここ最近頻繁に枠が取れないので3か月分で集計させてもらいました。


今まで使ってたツールが去年までしか集計できず、他のツールも8000番以降が対象外だったので全部手作業でやりましたw


お手伝い頂いた方、本当に助かりました(*´ω`*)


さて、それではランキングの発表です!!




1、78542886 3-0-0-0 +176
2、楽平 4-0-1-2 +114
3、半荘最速ドラゴン 1-2-0-0 +74
4、和谷義高 2-4-1-1 +73
5、つまり意味はない 1-0-2-0 +13
6、クロの弟子 7-5-5-7 -5
7、ブロディ 1-3-0-2 -9
8、狐月(過疎) 1-0-0-2 -27
9、あるるかん 1-0-0-2 -31
10、TaT 0-1-2-1 -76
11、七`・ω・)ノ! 1-0-3-2 -78
12、加賀鉄男 0-0-1-2 -98
13、ノンアルコール 0-1-5-1 -163





というわけで、今回のTOPは78542886さんでした!おめでとうございます!!


この方の中身を僕自身存じてないので僕から連絡が取れないのですが、もしもご本人様が見ていましたら万が一欲しかった場合僕のSEをプレゼントしますので遠慮なく何かしらの手段(ここのコメントでも放送でもコミュ掲示板でもツイッターでも)で言ってください∠( `・ω・)/


さて、次回からどうしよう(。-`ω´-)


そもそもこの個室ランキングっておまけみたいな感じでやってるのですが、需要がほとんどないような気がするんですけどww


そろそろ潮時かもしれませんね(´・ω・`)







2011⁄06⁄01 17:06 カテゴリー:ニコニコ(生放送) comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



夢のトップ10入りを果たせました(*´ω`*)
(2011/06/07 12:18) URL | あるるかん[ 編集]

Re:あるるかんさん
MVP経験があり、なおかつ9月のランキングからずっとTOP10じゃないですかww

次こそMVP目指しちゃってください∠( `・ω・)/
(2011/06/07 15:10) URL | hiromu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
