検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








謹賀新年


明けましておめでとうございます。


昨年は結局何にも更新できませんでしたが、今年もよかったらよろしくお願いします。


まあ見てる人がいるかどうかわかりませんがw


さて、本当は昨日更新しようと思ってた去年一年間の総括を、PCの自動更新がかかったせいで途中まで書いた記事全部消えた恨みをぐっとこらえつつやっていこうと思いますw


時系列ごとに


1月24・25日 草津温泉スキー旅行
東京に住む大学の友達と二人で行ってきました! 何気にこの友達と二人で旅行するのは初でしたが、楽しかった~!! 草津の中で一番おっきな旅館に泊まったのですが、スキー場まで送迎があったり夜イベントがあったりと大きいとこなだけあって期待以上に良い旅館でした(*´ω`*)

2月14日 静岡オフ
世間ではバレンタインデーという浮かれポンチなイベントで賑わう中、ちゃdさんが主催するということで男だらけのむさ苦しいセットをしてきましたw 成績は-8.4の8人中5位でしたが、お昼に食べたさわやかのハンバーグが美味しかったので良しとします(*´ω`*)(決してあげはさんがあがり逃ししなければ着順が上がって成績もプラスで終われたことなどは気にしてません)
ちゃdさんとも初めてお会いできたので、今年も会えるといいですね(・ω・)


2月25~28日 シンガポール旅行
ついに念願の初海外旅行!! 片道8時間かけて行った甲斐がある本当に楽しい旅行でした(*´▽`*) ナイトサファリに行くツアーを現地で申し込んだら教えてもらった集合場所に時間になっても迎えが来ないというハプニングがあったりしましたが、それも含めていい思い出になりましたw USS(USJのシンガポール版)も楽しかったのですが、USSがあるセントアーサー島でもっと遊びたかったので次回があればリベンジしたいです(*'ω'*)


5月2・3日 奥日光旅行
これは家族で行ってきました(・ω・) 戦場ヶ原歩いたり竜頭の滝見たりとのんびりした旅行でした(*´ω`*) 泊まった宿は貸し切り風呂しかないところで他人の目を気にせず満喫できたのもよかったです(*´▽`*)


5月23日 池袋オフ
去年はいっぱいやったのですが、この日が僕主催の一年で唯一の麻雀オフでしたw 成績は主催者らしく-83の大負けでしたが、夜行ったセット史上初のイタリアンのお店が、自分で選んどいて言うのもあれですがリーズナブルで美味しかったので大満足でした(*´ω`*)


5月30日 ボイトレレッスン開始
この日からずっとやりたかったらボイトレを開始しました(*´ω`*) 1か月に1・2回1時間のレッスンなのと、普段の練習をあまりできてないのもあって現状そんなに進歩してないのですが、今年は少しでも成長できるように頑張りたいと思います!


6月6・7日 山代温泉麻雀オフ
北陸新幹線開通から気になっていた石川に旅行メインで行ってきました(*´ω`*) 金沢観光一日かけてしたけど、本当充実してていい旅行でした!! ここで買った匂い袋は未だに匂い消えてませんw ちなみに夜やった手積み麻雀はラスなしの+96と大爆発(*´▽`*)


6月19~21日 北海道旅行
これも念願の初北海道に行ってきました!! 3日で函館→札幌・小樽→旭川を観光するという弾丸スケジュールだったけど、何食べても美味しくて大満足でした(*´ω`*) 最後の最後閉店間際に滑り込んで入ったあのジンギスカンのお店は忘れられないですw


7月11・12日 鬼怒川温泉旅行
職場の同期の子が計画から送迎までしてくれる至れり尽くせりな旅行で、温泉入るためだけに行ったのでのんびりした旅行でした(*´ω`*)


7月15日 右中指の腱切断事故発生
職場で終業間際で気が緩んでたらスパッとやっちゃいました(´Д`) これは書くと長くなるので書きませんが、紆余曲折を経て完治するのに3か月かかりましたorz まだむくみが取れてないですが、半年~1年かかって引けるものらしいのでしばらく様子見です(´・ω・`)


9月20日 群馬オフ
なんとまさかの地元開催のセットオフでしたが、5年ぶりに満太郎さんに会えたり、初めて会ったてんがきゅんとオールしたりと楽しいオフになりました(*´ω`*) 成績残ってないけど確か負けてはなかったはずw


9月22日 ふぁんたん池袋オフ
ふぁんたさんが東京に来るということで、宿直明けでしたが頑張って行きました(*´ω`*) 頑張って行った甲斐あって、ニコ生天鳳界を背負ってきた方々の貴重なお話が聞けて楽しかったーw 成績は+18で2位とまずまず(・ω・)


10月11・12日 湯西川温泉旅行
親友が結婚するというのでその前にということで鬼怒川の上流にある湯西川温泉に行きました(*´ω`*) 東照宮行ったり湯葉カツ食べたりと日光をがっつり楽しみました! 親友は泊まった旅館に今度は彼女と来たいと言ってくれるぐらい満足したみたい(*´▽`*)バクハツシロ


10月16~18日 黒川温泉旅行
まだ行ったことない有名温泉地制覇のためと、映画版進撃の巨人の撮影ロケ地に行きたいのもあって行ってきました!(きっかけになった記事→http://urx.blue/qc6A) 他にも某お茶のCMで使われた鍋ケ滝も綺麗だったし、日本三名城の一つである熊本城にも行けたしで大満足でした(*´ω`*) 温泉地もザ・温泉街っていう感じで趣があってよかったです(*´▽`*)


11月15日 長瀞紅葉狩り
当日雨予報だったので当初は紅葉狩りは諦めてたのですが、午前中にろくろ体験できるところで湯呑作っていたら午後になって雨があがったので長瀞まで足を延ばして宝登山を登ってきました(*´ω`*) 紅葉も見ごろで綺麗だったし、初めて作った湯呑も予想以上の出来になったのでよかったです(*´▽`*)


11月23日 池袋オフ2
まくらさん主催で2・3年ぶり?の面子でセットしました! 成績はラスなしの+69とまずまずな内容だったし、とにかく気を使わなくていい面子なので本当楽しかったです(*´▽`*) また今年もやりましょう!!


12月23日 東武動物公園オフ
イルミネーションが見たいという目的で行ってきました! お昼前から行ったのですが、とにかくこの日は寒くてジェットコースターに乗ってる途中で降りたくなったのは初めての経験でしたw 肝心のイルミネーションも思ってた以上にライトアップされていてよかったです(*´ω`*)




振り返ってみると、去年の元旦に目標にしただけあって今年も本当いろんなとこ行ったなーw


7月にケガしたせいで8・9月はどこもでかけられなかったのが辛かったですが、それはしょうがないですね(´・ω・`)


今年も去年と同じくらい色んなところに行けたらいいなと思いますので、みなさんよかったらお付き合いください(*´ω`*)(一人じゃ旅行いけない人←)


後は今年は資格試験勉強頑張る。絶対!!(受かるとは言ってない


天鳳と放送は折を見てまた(ry





2016⁄01⁄02 01:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2016 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
