検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








方針


ツイッターや天鳳SNSをやっているので、このブログではツイッターに書き切れない様なことを書けたらいいなっと思ってます。


麻雀のことは基本天鳳SNSの方で、簡単なことはツイッターで呟くという形を取ってますので、ここはここで別にして特に連携させるつもりはないです。


どうせ大した更新頻度にならないと思いますので、暇な時に覗いてもらう程度に足を運んでいただければいいかと思われますw


こんなスタンスでもよろしければ、今後ともお付き合いくださいませ。






2011⁄05⁄20 02:14 カテゴリー:日記 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こっそり見ます(*´ω`*)
こっそり自分のブログ(9割お酒)も乗せておきます←
http://bit.ly/ktwIGh
(2011/05/20 02:56) URL | ほーじー[ 編集]

Re:ほーじーさん
わざわざコメありです(*´ω`*)

よかったらリンク張っても良いですか?
(2011/05/20 02:59) URL | hiromu[ 編集]


どうぞ(*´ω`*)
(2011/05/20 18:28) URL | ほーじー[ 編集]


ブログみて初めて知ったwwひろむんと同じで私も臨床検査技師を目指す者ですwww
(2011/05/20 19:00) URL | ノンアルコール[ 編集]

Re:ほーじーさん
ありです! 追加させて頂きました(*´ω`*)
(2011/05/20 19:09) URL | hiromu[ 編集]

Re:ノンアルコールさん
そうだったんですかwww

お互い頑張っていきましょう(*´ω`*)
(2011/05/20 19:11) URL | hiromu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
