検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








入職


内定した時にブログ書き損ねましたが、実は先月の13日に面接受けたその日に内定して、昨日入職式でした。


第一希望が叶ってよかったと、自分以上に周りがいっぱい喜んでくれているのでひしひしと実感しています。


院長先生に辞令を交付されて、その後病院の理念とか規則とか給与の話とかもろもろの説明を受けて、白衣に着替えて(今暑いから上衣だけ)、院内を見学して午前中は終了。


午後は普通に説明を受けながら実際にお仕事しました。


血液・輸血部門に配属されたので初日は血算から。


ストリッヒ上手く引けるか不安だったけど、上手い上手いっておだてられたからよしとするw


実習先と全然違う機械使ってるし、電子カルテもまともに触ったのは初めてだったので初日から覚えることたくさん(*´Д`)


来週からが本番になりそうでまだまだ不安でいっぱいですが、頑張っていこうと思います(*´ω`*)






2011⁄07⁄02 21:03 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
