検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








体は資本


毎日目まぐるしく過ぎていくので、すっかり更新するのを忘れてました(。-`ω´-)


仕事関係で色んなことがあるので、大体そっちに頭も体も持ってかれています。


今一番きついのは、日頃の運動不足が祟って歩くと骨がポキポキ鳴って股関節が痛いことです(´・ω・`)


調べてみたら弾発股っていう名前の状態みたいです。


どうにも我慢し切れなくて、この弾発股の症例経験のある整体に先週から通うことにしました。


整体って、なんだか痛いイメージがあるかもしれませんが、実際は(少なくとも僕が行ってるところは)眠くなっちゃうくらい気持ちいいです(*´ω`*)


今日が2回目だったのですが、今日やってもらってまた少しよくなったかなっと思います。


でも、大切なのは普段の生活習慣の見直しと運動不足解消なので、それが治らないともし整体だけで治ってもまた再発するみたいです(。-´ω`-)w


まあしばらくは意識して、体作りをしていきたいです。


先生には散歩を勧められたのですが、漫然と歩くのは苦手なのでなにか快適に歩くいい方法はないかなー。






2011⁄09⁄17 23:23 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
