検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お久しぶりです


いつの間にか前の更新から1年以上経ってました。びっくりですw


ツイッターばっかやってるせいでブログ書く習慣がまったくなくなっちゃいましたね。


天鳳のSNSもなくなっちゃったので、麻雀関係の記事もなんか書いたりしたいなとか思いつつも、ここでも他のとこでも書きづらいのもあったりしてなかなか実現できてないですね(´・ω・`)


とりあえず今年行った旅行まとめをずっとしたかったので、簡単にコメントいれつつやってこーと思います!


2月8日9日 伊香保温泉麻雀オフ 大雪の中大変だったけど楽しかったー。
5月5日 築地観光 海鮮ちらし美味すぎた。次は新しくなったとこ行ってみたい。
5月17日18日 京都オフ  南禅寺・貴船の川床・龍安寺・仁和寺・嵐山・法輪寺・大河内山荘。前行きたかったけど行けなかったとこ回れてよかったー。
5月25日 赤城山登山 登山部発足とか行ってこれっきりww 来年はもちょっと登りたいw
6月21日22日 大阪USJオフ 前日に飲みからのカラオケで5時まではっちゃけたテンションでUSJに行く強行プランだったw
8月31日 鎌倉観光 報国寺・大仏・江ノ島行ってテンションあがった帰りにハット購入したけどそれっきりかぶってないやーつw
9月14日 水上ラフティング 天候には恵まれたけど水量が少なかったせいでそこまでだったけど楽しかった! 帰りにテルマエ・ロマエの舞台にもなった宝川温泉にも寄れてよかったー。
9月19日20日21日 神戸オフ ビールフェスタ目的だったけど美味しい神戸牛やチーズケーキ食べたりフルーツバー行ったり須磨水族館行けたりと充実してた!
10月10日11日 長野美ヶ原旅行 標高2034Mから望む絶景を眺めながらの温泉最高すぎた!
10月12日13日 伊香保旅行 従兄弟の結婚式後に合流してぎりぎりの時間だったので温泉満喫できなかったけど、オールでやった麻雀は楽しかった! ただオール後にボーリング行くとは聞いてないっ!!
10月24日25日26日 九州大分旅行 中津唐揚げ・九重夢大吊橋・湯布院・別府地獄めぐり。時間が足りなすぎたw
11月23日24日 日光温泉麻雀旅行 旅館よかったけど麻雀1半荘4時間は辛すぎw 江戸村小さいと思いきや1日で全部回りきれずw そして安定のがらがらすぎてこっちが心配になる那須ハイランドパークw
12月10日 ディズニーシー  明けで行ったけど全然行けたw 閉園ぎりぎりまで楽しんだ!
12月13日14日 箱根旅行 片道3時間一人で運転するのはやっぱつまんないw 大涌谷寒すぎたけど黒たまご美味しかったw 御殿場アウトレットでもうちょっと買い物できたらよかったなー


多分こんなとこかな?w
東京でセットオフとか何回かしてるんだけど、さすがに日付とか忘れてるから割愛w
3月は確か毎週やってたような(。-`ω´-)w


それにしても、今年は行きたかったとこめっちゃ行けて、ほとんど温泉ばっかだけどどこも本当よかった(*´ω`*)


付き合ってくださった方々には本当感謝感謝です。


来年はもっと北とか海外とか行けたらいいなーと思いつつ、是非是非皆さんお誘い待ってますw


P.S.
今年最後の最後で30・31日に万座温泉旅行が控えております(どんだけ






2014⁄12⁄22 01:51 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
