検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








定年更新


明けてからだいぶ経ってしまいましたが明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


・・・といってもまた次の更新が来年になってしまう可能性大ですがw


まあそれはさておき、毎年恒例になってきた去年一年間の総括を簡単にまとめていこうと思います(*´ω`*)




2月21日 鎌倉日帰り旅行
実は去年一年は旅行全然行けなかったので数少ない旅行の一つでしたが、主要なところほとんど全部のんびりまったり回ったにもかかわらず、時間に余裕があって結局夕方カラオケに行った記憶があります(*´ω`*)w


3月5・6日 関西セット&USJオフ
なんかもっと前の印象だけど去年だったww 進撃の巨人の4Dがどうしても見たくて企画立てて行きました! 以前のUSJは徹夜明けだったけど、今回はちゃんとホテル泊まりだったのでその辺成長しておりますw
休日に行っただけあって超混みだったけど、ハリポタ・進撃・エヴァという目的は達成されたので満足でした(*´ω`*)
キャリーの5時間待ちにドン引きしたのが一番記憶に残ってるw


3月12日 消防伊香保旅行
消防旅行はいつもどたばた参加なんですが、今回は普通に参加できたのでのんびりできました(*´ω`*)
内容はまあいつも通りw


4月1日 部署異動
はい来ました、去年一番のビッグイベントw
正直全然部署異動すると思ってなかったのですが、まさかの異動通達かつ異動先が一番行きたくなったところっていう二重苦でした(´Д`)
異動の嫌なところは、また一から仕事覚えなおしなところなんですが、さらに人間関係に問題があるっていう・・・ね・・・。つらいっす。
ちなみに、覚えることが多すぎて未だに独り立ちできまてんw


6月12日 ポンプ操法大会
2年に一度の消防のイベントですねー。僕は初めての参加で、しかも選手ではなかったのですが、この日まで毎週練習があったのでそれがきつかったですw 仕事の方も相まって、この時期は本当精神的にもきつかったなー


6月26日 病院対抗バレーボール大会
こちらは毎年恒例のイベントなのですが、こちらも初めての参加w いろんなストレスの鬱憤を晴らしたくて参加したので、練習も全然苦じゃなくむしろ楽しかったです(*´ω`*)
惜しくも準優勝で終わってしまったので、今年は優勝目指して頑張りたい!(控え選手だけどw


8月13日 池袋セット
いつも通りの池袋でセットした後、今回は初めて行く焼肉屋さんに行ったのですが、狭いお店だったので自分たち以外に2グループしかいなかったおかげで、注文してすぐ来るし静かだから落ち着いて食べるしでなかなか良いお店でした(*´ω`*)
スマホに写真が残ってないので成績はわからずw どっかにあるはずなので後で探してあったらここ変えときます(そのままフラグw


8月31日~9月3日 四国旅行
去年最大で唯一の旅行らしい旅行でしたが、感想からいうとすっごく楽しい充実した旅行でした(*´ω`*)
3泊4日で愛媛から始まりそこから高知→徳島→香川で愛媛に戻るというプランだったのですが、初日の愛媛で泊まった道後温泉の旅館がなぜかスイートルームに案内されるという神引きをしたせいで、初日にしてクライマックスでしたww
晴れてたおかげで絶景だった四国カルスト、東洋のマチュピチュと呼ばれる別子銅山跡、日本三大鍾乳洞の一つ龍河洞、坂本龍馬像が意外とでかかった桂浜、日本三奇橋の一つで正直舐めてたけど渡るのめっちゃ怖かった祖谷のかずら橋、周期があるとか知らなくて小さいのしか見れなかった鳴門の渦潮、あまりに広くて最後駆け足だったけどレプリカとは思えないほどの名画の数々に圧倒された大塚国際美術館、うどん好きとしては念願叶った本場丸亀市でのうどん巡り、全785段の石段を泣き言言いながらなんとか上った金比羅山。どれをとっても良いところでした!
せっかくお遍路さんが逆打ちの年に八十八番目と八十七番目を回ったので、残りの人生の間にコンプしたいなー(*´ω`*)


9月18日 ソフトバレーボール大会
これは地元の地域主催の大会なのですが、誘われるがままに参加しましたw ソフトの方は初めてだったので、練習を何日かしての参加だったのですが、ボールに慣れるのが大変で戦略もそこまで詰めれず本番だったので、二回戦で敗退(*´ω`*)
でも楽しかったので、今現在もソフトバレーの練習に土曜暇な時は参加してますw 今年は入賞したい!!


10月22日 上高地旅行
病院企画旅行に付き合いで参加したのですが、紅葉の時期が例年より遅かったおかげでバスがぎりぎりのところまで乗り入れできたし、紅葉もちょうどピークなところだったので、思ってた以上に綺麗でした(*´ω`*)
帰りに寄った安曇野市の大王わさび農場でやったわさび漬け作り体験が一番の思い出w


10月29日 消防水上旅行
誕生日にしかも当番で仕事終わった後に合流した旅行だったので、旅行というのあれなぐらいドタバタでしたがみんなが呑んでる間に一人誰も入ってない大浴場でのんびりできたし、群馬県民のくせして一回も行ったことなかった谷川岳にも登れて良かったです(*´ω`*)
谷川岳の頂上くっそ寒かったけど、ここでも紅葉満喫できましたw


11月2・3日 ディズニー旅行&結婚式
大学時代の友人がミラコスタで式を挙げるということで、折角なので招待された面子で前日入りして一日シーを満喫した後、次の日式に参加し、式終わった後3時から入園できるパスでランドを満喫するという、久しぶりにディズニーリゾートをエンジョイしてきました(*´ω`*)
生まれて初めて帽子とか買ったわw


11月12日 新宿セット
こっちは直近なのでまだよく覚えてますw いつもの面子でお鍋目的でセットしました(*´ω`*)
結果も+94の大勝だったし、お鍋も美味しかったしで言うことなしでした!!


12月24・25日 東京オフ
イブにぼっちとかつまんねーとかツイッターで言ってたらほじてむがこっち来るというのでオフが実現(*´ω`*)
東京開催なのに、プラン決めをほぼ一任してしまったけど行きたいところ網羅するっていうのはやっぱり楽しくていいですねw
焼肉も築地の海鮮丼も銀座のフルーツパーラーのパフェも大江戸温泉もどれをとってもよかったー!
唯一風邪っぴきだったのだけが申し訳なかった><(この風邪年末まで引きづりましたw




こうやって振り返ってみると、全然とか言ってた割にはイベントあったw
でも、やっぱり自分でプラン立てて行く旅行がほとんどなかったので、今年は去年以上に旅行行きたいなーと思います!ていうか行く、絶対!!


後は、今年は酉年なので今年こそは鳳凰入り目指してお天鳳も頑張っていこうと思います(*´ω`*)


今日時点ですでに負け越して早速チャオ寸ですが、この間放送も1年以上振りに復活できたし色々頑張っていきたいと思いますので、今年もお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト






2017⁄01⁄13 02:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
