検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








関西オフレポ


今週仕事が残業続きで書くの遅くなってしまいましたが、土・日に関西(大阪)行ってきました!


本当は9月の頭に行くはずだったのですが、予定が合わなくなっちゃったのでどうせだったらということでのんびり参加者さんを募った結果、総計10名の方に集まってもらいました(*´ω`*)


当日まで台風が心配でしたが、着いたら快晴でびっくりでしたw


集合時間にすぎても先に集まった組でのんびりお昼を食べるという主催としてあるまじき行動をしつつもセットへw


セットの結果、(まとめとけと押し付けられたので)まとめてみました!

1位 +110 ノンアルコールさん
2位 +106 スコア係さん
3位 +96 こうらんさん
4位 +37 僕
5位 -9 ファンタさん
6位 -72 あるるかんさん
7位 -77 焼き鳥うまいさん
8位 -94 君だよさん
9位 -97 ほーじーさん


卓回るように東風にしたんだけど、どっちかの卓が長引くケースばっかりで結局成績つけれたのが4戦だけになっちゃったのもあって、上と下でくっきり分かれちゃいましたねw


僕はというと、最初TOP取った後必死ラス回避連続して、最後の試合は東発に面ピン一発イーペータンヤオドラ4の倍満あがるも、その後一向に手が入らずラス親でまくられちゃっての2着っていうまあらしい感じでした(。-`ω´-)


でもその後のボーリングでは、1戦目1ピン差を制して優勝(`・ω・´)


2戦目はチーム戦にしたのですが、調子があがらず個人でもチームでも負けちゃいましたけども(´・ω・`)


散々動いてお腹ぺこぺこ喉からからな状態で行った飲み会では、あざとい言われたけどひらすら大好きなカシス系カクテル飲んでました。


2時間あっという間すぎて、もっとおしゃべりしたかったのが唯一の心残りorz ご飯はおいしかったけどw


そしてここでいったん解散して、残ってくれた面子でカラオケへ。


終電組とオール組とがいましたが、とにかくいっぱい歌った!w 定期 歌うまくなりたい


カラオケ後はファミレスで時間つぶして道頓堀観光。


ちょうど大阪マラソンと被って交通規制すごかったけど、まあこれはこれで思い出になったw


このオフの目的の一つだったたこ焼き食べ歩きも6件回れて満足(*´ω`*)


壱番、くくる、十八番、くれおーる、大だこ、あっちち本舗を回ったなかで僕の好みはくくるで食べたたこやきでした!


後はお昼にお好み焼きまで食べて粉とソースまみれになって解散しましたw


本当、いろいろと僕のわがままにお付き合いいただき参加者の皆さんありがとうございました!!


特にいろいろお店の予約だとか案内とかしてくれたほーじーさんお疲れ様でしたw


また機会があったら是非よろしくお願いします(*´ω`*)





2013⁄11⁄01 21:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








完全に放置してました


すっかり前から日が経ってしまいましたw


今はささいなことだったらツイッターで事足りるし、天鳳のことだったらSNSでいいしで結局ブログの活用法が見出せず><


普段のこと書くにも平日は仕事してるし、仕事のこと書くわけにもいかないし、そうなるとネタもないしでorz


もしここを見てる方が万が一にもいたら、こんなこと書いてほしいなどリクエストがありましたら是非お願いします(*´ω`*)


とりあえず、せっかくあるので使い方を考えてみたいと思います。





2013⁄01⁄23 00:48 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6段昇段


なんだかんだで放置になってましたが、その間についに弟子垢が6段に昇段しました。


弟子垢6段


結構もたついたように感じてましたが、振り返ってみると162戦(SNSの方には136戦とか書いちゃったけどちゃんと調べたらやっぱり違かったw)だったので、そこまでじゃないのかな?


なによりこれからが大変なので、今までどおり気長に打っていければと思います(*´ω`*)


それでは、皆さんよいお年を!





2011⁄12⁄30 20:00 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








体は資本


毎日目まぐるしく過ぎていくので、すっかり更新するのを忘れてました(。-`ω´-)


仕事関係で色んなことがあるので、大体そっちに頭も体も持ってかれています。


今一番きついのは、日頃の運動不足が祟って歩くと骨がポキポキ鳴って股関節が痛いことです(´・ω・`)


調べてみたら弾発股っていう名前の状態みたいです。


どうにも我慢し切れなくて、この弾発股の症例経験のある整体に先週から通うことにしました。


整体って、なんだか痛いイメージがあるかもしれませんが、実際は(少なくとも僕が行ってるところは)眠くなっちゃうくらい気持ちいいです(*´ω`*)


今日が2回目だったのですが、今日やってもらってまた少しよくなったかなっと思います。


でも、大切なのは普段の生活習慣の見直しと運動不足解消なので、それが治らないともし整体だけで治ってもまた再発するみたいです(。-´ω`-)w


まあしばらくは意識して、体作りをしていきたいです。


先生には散歩を勧められたのですが、漫然と歩くのは苦手なのでなにか快適に歩くいい方法はないかなー。





2011⁄09⁄17 23:23 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








和谷君特上昇段


確変引いて和谷君もついに特上入りしました!!


今月の成績6-5-0-1とかかなり使ってますねw


大三元まであがっちゃったし、こんな確変二度と来なそうww


このまま上卓に常駐したくなるぐらい楽しい上卓生活でした(*´ω`*)


次はまた弟子垢頑張らないとなー





和谷君4段






2011⁄07⁄18 21:30 カテゴリー:麻雀 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
