検査と研鑽かけてみただけ。しっくりくるタイトル思いついたら変えますw
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フリーエリア


FC2ブログランキング

こちらもポチっとな!

FC2ブログランキング


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

hiromu

Author:hiromu
ニコ厨で麻雀好き。 たまにニコ生で配信してたりもします。

●リンクフリー
●コメント大歓迎


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








入職


内定した時にブログ書き損ねましたが、実は先月の13日に面接受けたその日に内定して、昨日入職式でした。


第一希望が叶ってよかったと、自分以上に周りがいっぱい喜んでくれているのでひしひしと実感しています。


院長先生に辞令を交付されて、その後病院の理念とか規則とか給与の話とかもろもろの説明を受けて、白衣に着替えて(今暑いから上衣だけ)、院内を見学して午前中は終了。


午後は普通に説明を受けながら実際にお仕事しました。


血液・輸血部門に配属されたので初日は血算から。


ストリッヒ上手く引けるか不安だったけど、上手い上手いっておだてられたからよしとするw


実習先と全然違う機械使ってるし、電子カルテもまともに触ったのは初めてだったので初日から覚えることたくさん(*´Д`)


来週からが本番になりそうでまだまだ不安でいっぱいですが、頑張っていこうと思います(*´ω`*)





2011⁄07⁄02 21:03 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








歌ってみた4作目


本当はこの日に書いてないけど書いたってことでw


てなわけで、就職記念に歌ってみた4作目あげました(*´ω`*)


今回は、なかなか思うように出来上がらなくて何回も録り直しました。


実際あげてみていつも思うのが音質の劣化具合なのですが今回は特に顕著かもしれません><


ただ、MIX方法を改良したので少し声の方は聞きやすくなったかな?


まあ色々模索しながらの投稿ですが、よかったらお聞きください∠( `・ω・)/


→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14872128





2011⁄06⁄28 22:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ぶくろ


池袋のことを巷ではぶくろというらしいですがそんなこと言ったことないどうも僕です(*´ω`*)


昨日、大学の時の友達と池袋で遊んできました!


大学も池袋の近くだったんですけど、あんまり池袋で遊んだことないんですよねw


まあそんなわけで、以前から行きたかったところに行って来ました∠( `・ω・)/

▽read more





2011⁄06⁄12 23:25 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








歌ってみた3作目


昇段記念に、以前リクエスト頂いていたCalc.を歌ってみました(*´ω`*)


前回同様1発録りクオリティですが、今回はコーラスもつけてあります。


今回のはあんまり要らないかなーっと思いつつもないよりあったほうがいいかなっと思ってうすーくねw


邪魔になってなければいいなーっと思います(´・ω・`)


MIXの方は、最初の時から毎回徐々にやり方変わってるのですがどうなんでしょうw


自分で聴いてても、そもそもの歌唱力があれなんでよくなってるんだがなってないんだか(。-`ω´-)


まあ、環境が変わってないので良くなっても微差でしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まだ聞いてないぞーって方は、よかったら是非聴いてやってください!


つhttp://www.nicovideo.jp/watch/1307362678


あ、ここ見てる人は大体大丈夫だと思いますがコミュ限なのであしからず。





2011⁄06⁄07 15:24 カテゴリー:ニコニコ(動画) comment(0) trackback(0)
▲pagetop








弟子垢5段昇段


弟子垢5段



連帯条件の昇段戦を本垢の時同様ラスるとかいう鉄雑魚さを発揮しましたが、その後特南TOP後上南に遠征したらTOP取れちゃいました(*´ω`*)


これで、ようやく鼻高々に5段だって言えますねw


最近打った4月~昇段までの特南の戦績は43戦で14-5-16-8で平順約2.42


総合で94戦で25-18-33-18で平順約2.47でした。


体感でも感じてますが、もう少し3着の試合を2着にさせられるようにしたいですね(。-`ω´-)


どうしようもないような3着が多かったような気がするのも確かだし、1年前の特上入りたてでの逆連帯量産を考えればまだまだ伸びしろはあると思ってます。


結構負けてる印象でもラスは2割切れてるし、まずはこの調子を維持して6段を目指したいところです。


ちなみに、東風3戦の0-1-1-1があるので4段で97戦打ってますね、これが多いのか少ないのかはよくわからないけど多分上手い人だったらこの試合数で余裕で4段抜けてしまう気がします(そのぐらい特南4段はpt上げやすい印象でした


まあ後はいかに数こなせるってところが課題でしょうが、また1年後ぐらいを目処になれればいいかなーなんてw





2011⁄06⁄06 11:59 カテゴリー:麻雀 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 日々、研鑽。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
